セサミくん


ツノツノ1本セサミくん♪


ツノツノ2本セサミくん♪♪
長くしている頭の毛は好き放題できちゃいますね〜(≧∇≦)


体のブローはもちろんですが、
バリカンでツルツルにしたお顔や足先もしっかり乾かします!
特に足先は炎症が起きやすいセサミくん!
湿気による雑菌の繁殖が心配なので指の間もぬかりなく♪


バリカンの通り道(≧∀≦)
前回と同じ長さのバリカンを使用しています!
セサミくんは1ヶ月でこれくらい伸びまーす!
犬種や年齢によって、伸びる長さは個体差があります♪
びっくりするくらい伸びるワンちゃんもいますよー(^◇^;)


真っ黒の毛で暑そうに見えるセサミくんですが、
この爽やか笑顔で暑さ吹き飛ばしちゃいます!!


解放された後は涼しい店内で思う存分遊びました❤︎

 

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s