2012年10月の休業日

2269f2af.jpg10月の休業日

4日(木)、10日(水)、11日(木)保護犬ボラDAY
15日(月)、18日(木)、24日(水)、25日(木)

とさせていただきます_(._.)_

10月は、動物取扱業の義務講習やJKCの義務研修など、トリミングサロンを営む上で、必ず受講しなければならない講習があります。

また、15日(月)は、顧客様にDMでのお知らせには記載できなかったのですが、マンションの貯水槽掃除の為断水となり、業務が行えません(T_T)

お休みが多くなってしまい、ご迷惑をおかけいたします_(._.)_

お写真の美人Aコッカーは、coco bell という、トリミングサロン・ホテルの看板犬のシャネルちゃん❤

ココベル・オーナーは、私と一緒に殺処分を免れた保護犬たちのケアをするボランティアを、一緒にしてくれています。

coco=心 bell=声 犬たちの心の声に耳を傾けるという、思いやりの詰まったお店なんです☆
私と同じ思いで犬と向き合う、アツ~いトリマー仲間です!

犬に携わる、犬のおかげで糧を得るトリマーこそが、手を取り合い、犬が幸せに暮らせるように努めていかなければなりません。
これから、sweet dog'sも、トリマースタッフを増やしていく予定です。
若いトリマーたちを育て、犬の立場に立ったトリミングを学ぶ場としていきたいと思っています。
そして、お客様に伝えていくだけではなく、本当の意味での愛犬家といえるトリマーを育てることで、犬達を見殺しにしない社会を目指していきたい。

宇都宮は、たくさんのトリミングサロンがありますが、競い合うのではなく、犬にとって幸せな社会を目指せるよう、協力していけたらステキです(*^_^*)
夢は膨らむばかり・・・やりたいことを実現するのは難しいですが、少しずつ叶えていきたいです!