ここあちゃん

IMG_5364.JPG人見知りプードルのここあちゃん(笑)
写真を撮ろうとすると固まってしまうのです(+o+)

ママにぺったりのココアは、ママと一緒の時は私に「こないでよ~」と訴えますが。
ママがいなくなると、手のひらを返したように(笑)、私にぺったり❤

sweet dog'sに来ていただくようになった頃は、全然なついてくれなかったのですが、数か月前から、トリミングの後は、私に抱っこしてもらわないといやなの!!アピールをしてくれるようになりました!(^^)!

でも、私に抱かれているときに、他のトリマーが声をかけるとブーブー文句を言ったりして・・・。
もう、私はたまらん❤(優越感)

なのですが、少しずつ、他のスタッフとも仲良くなれるように、距離を縮めていけるようにしたいです!(^^)!

←私の膝の上で、ママ待ち中の背中★IMG_5369.JPG
一生懸命、出入り口を観察しています。

。。。そして、ママがお迎えに来たら、当然、私は格下げされるのでした(=_=)