ラブくん

d39d0b73.JPG可愛くってとってもシャイなラブくんです!

IMG_1761.JPGとっても臆病で、触られたくない場所のあるラブくんですが、いつも緊張しつつ頑張ってシャンプーとカットをさせてくれています☆

ラブくんは、毎月ご利用いただいていますが、まだ、私たちに心を開いてくれているという実感はありません。
でも、トリミングが終わると、こわばった表情がほぐれて、「抱っこするよ」と、声をかけると、身を預けてくれるようになりました。

IMG_1766.JPG自由にすると、ずっと出入り口で、おとなしくじっと、ママのお迎えを待っています(*^_^*)

トリミングで苦手な場所以外は、と~ってもおりこうにしていてくれています。
苦手なわんちゃんの多いお顔のカットも、とってもおとなしくしていてくれるので、ラブくんパパさん・ママさんも、私たちにお気遣いなく、楽しくご来店いただけると嬉しいです☀

ご機嫌斜めの時もあるけれど、ラブくんの動きや表情をチェックしながら、できるだけ負担のないようにトリミングを終えられるように、努めさせて頂いています。
ラブくんの苦手な所はほとんど理解できるようになってきて、私たちのラブが、片想いのままにならぬよう(笑)

焦らずゆっくりと、ラブくんとのラブを深めてまいります❤