くるみちゃん

 

くるみちゃん…。舌が長い~(笑)!

とってもなつっこくて、目が合うだけでしっぽフリフリ・全身全霊で甘えに来てくれる、アツい女子なので❤
いっつも舌がべろ~んとなるくらい、あちくなってまうんです(*^_^*)

お顔は幅を細めに、四肢は細めのベルボトムに、ゴージャスなお耳がくるみちゃんスタイル☆

きゃぴきゃぴでいつもはしゃいでいるくるみちゃんですが、最近はちょっぴりレディになりました↑↑
以前は、おやつで気を引いて、落ち着かせてお家に入れていたくるみちゃんなのに。
ちゃんと、空気を読んで、お家に入って待つことができるようになってびっくり(>_<)!
 
くりくりオメメのカワイ子ちゃんなだけじゃないんだよー!
一生懸命、ママたちの反応を見て、いろいろ考えてるんだからね!!

エライね、くーちゃん✿