太朗君

クリスマスツリーと太朗君★
とってもお利口ちゃんに、ポーズをとってくれました!(^^)!

お預かり中はとってもおとなしい、内弁慶の太朗君♫
前足を触られるのが苦手ですが、トリミング中もママ待ち中もとってもおとなしくしていてくれています♪

お腹のバリカンを入れると、気にして舐めてしまうそうなので、バリカンを使わずに、皮膚を刺激しないように注意しながら、ハサミできれいにさせて頂いています(^^)

ママがお迎えに来たらピョンピョンばねで大喜びして、べったり甘えんぼちゃんに変身するカワイイ太朗君❤
おとなしくしているわんちゃんほど、我慢したり緊張したりしているのだと思います!
お家に帰ってから、疲れてへとへとになったりしていないといいのですが…(=_=)