タルトくん

くりくりカールの被毛です❤

タルトくんの被毛は硬くしっかりとしていて、クリンクリンなのです♪
プードルにもいろいろな毛質がありますが、巻き毛・縮れ毛・縄状毛と、みんな違います。
体も大きめで、とっても見栄えのするプードルです❤

お顔のカットと足先を触られるのが苦手なタルトくんですが、苦手じゃない場所から作業をして、苦手な所は、できるだけ嫌な思いをさせないように、工夫しながら負担を軽減できるようにさせて頂いています!(^^)!

とっても人見知りのタルトくんですが、最近は少しずつ甘えてくれるようになってきました(*^_^*)
以前は、トリミングの後、声をかけると目をそらしたりしていましたが、声掛けにアイコンタクトをしてくれるようになって、「抱っこ」と声をかけると、ちゃんと抱っこしに来てくれるようになって、とっても嬉しいのです(>_<)❤

ママと離れるのはさみしいけど、安心できるように、頑張るからね!!