きなこちゃん

P1020892
好奇心旺盛!元気いっぱいのきなこちゃん!
今回はスッキリ短めにイメチェン☆
体にバリカンを入れるのが初めてだったので、音や振動に驚いていましたが
途中からは慣れてきて、最後までおりこうさんにできました(^^)

終わってからはダイアと遊びたくて一生懸命誘っていましたが、
あまのじゃくなダイアくんは、遊び好きなのに、きなこちゃんから誘われても知らんぷり(=_=)
なのに自分のおもちゃを引っ張り出してきて、見せびらかしていました(=_=)
それでも諦めずに誘ってたきなこちゃん・・・なんだかごめんね(-_-;)

お迎えに来たお母さんとお兄ちゃんに、たくさんナデナデしてもらえてよかったね❤