チャーリーくん&ジュニアくん

P1030060P1030065
ヨークシャテリアのチャーリーくんとMIXのジュニアくんです(*^_^*)
今回もマイクロバブルでキレイになりました❤
P1030053
P1030055
ジュニアくんは、運動神経抜群!!
膝に不安があると伺ったので、負担にならないように❤
マイクロバブルのお風呂にも慣れて、まったり♨

チャーリーくんはお店にくると、私たちに吠えて威張りんぼします!
でも、抱っこするとピタッと吠えなくなって)^o^(
ぺしょんと、、、落ち込んでしまいます・・・(+o+)!
P1030058P1030057
ジュニアくんはとっても活発で、甘えんぼ(^^)❤
ブロー中もずっとくっついていました!
sweet dog’sにも、慣れてきてくれて、マッサージしながらのブローも
「きもちええわぁ・・・」な表情に♪
P1030063
チャーリー君も、まだパピーでトリミングに慣れてなかったころから比べると、ずっとずっと大人になって!(^^)!
トリミング中も、余裕の表情♪

とっても可愛いチャーリーくんとジュニアくんでした❤
次回もダイヤと遊んでね♪

宇都宮のトリミングサロン
ぽかぽかマイクロバブルは
  ↓ ↓ ↓