ワッフルちゃん&ガープちゃん

P1030160
とっても甘えんぼなワッフルちゃんとガープちゃん❤
サマーカットですっきりしました!
P1030161

前足が少し苦手ですが、不安定にならに様にしっかりと保定するとおりこうにしていてくれます(^-^)
カット中とってもおりこうにしていて気付くと寝ているときもあります❤

トリミングが終わってフリーにすると私たちに抱っこ抱っこー!!
って抱っこのおねだりをしてきます(^O^)❤
P1030165
ご褒美のオヤツを見せると、ノリノリ♪のワッフルちゃん❤

ガープちゃんは最初、少し遠慮がちでしたが少しずつ慣れてきて
ワッフルちゃんと一緒に甘えてきてくれました❤

でも、やっぱりママの抱っこが落ち着くみたい(^^)♪
ママ大好きの、カワイ子ちゃん達でした♫

甘えんぼワンコ大歓迎!
の、トリミングサロンです↓